コメント
エリナ
うちは3ヶ月まで新生児用でした🤔
ももんが
1ヶ月健診と共に卒業しました‼体重4950㌘でした✨
-
。。。。
大体5キロくらいなったら変えた方がいいですかね?
- 4月7日
-
ももんが
身長にもよると思いますが、
たしか新生児用って5キロまでだったかと思います☆
パンパース使っています。
うちの子は五キロでパンパンでしたよ😃(笑)もう無理だなって感じました‼- 4月7日
-
。。。。
うちもパンパースなんですが1のところだときつくなってきていま1と2のあいだくらいでとめてます
- 4月7日
リラックマーくん
うちの子は2ヶ月になる前くらいにサイズアップしたと思います♪
-
。。。。
そうなんですね!うちもそろそろかな。
- 4月7日
はるひ
うちはMoony使ってたのですが
漏れの頻度が増えたのでSに変えました!
うめちゃんママ
太ももにあとがついてきたのでまだ1ヶ月で4200㌘でしたがsにかえました!
-
。。。。
1ヶ月検診の時4040だったのでそろそろかえ時かなとは思ってるんですけど
- 4月7日
。。。。
ちなみに生まれた時どのくらいでしたか?うちがやく3000で一ヶ月検診で4000くらいだったんですがどんなかんじなったらかえればいいかわからなくて
エリナ
2500位です☺️
5キロ超えてしばらくしてSにしてまだSです!
。。。。
そうなんですね!ありがとうございます五キロくらいなったらSに変えた方がいいですかね?
エリナ
体重じゃなくても、足回りがキツイとか、跡がつくとか、漏れるなどあったらサイズアップしていけばいいと思います😘
。。。。
わかりました!ありがとうございます