※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。。
子育て・グッズ

新生児用のおむつはだいたいどのくらいまで使いますか?替え時のタイミングも教えてください

新生児用のおむつはだいたいどのくらいまで使いますか?替え時のタイミングも教えてください

コメント

エリナ

うちは3ヶ月まで新生児用でした🤔

  • 。。。。

    。。。。

    ちなみに生まれた時どのくらいでしたか?うちがやく3000で一ヶ月検診で4000くらいだったんですがどんなかんじなったらかえればいいかわからなくて

    • 4月7日
  • エリナ

    エリナ

    2500位です☺️
    5キロ超えてしばらくしてSにしてまだSです!

    • 4月7日
  • 。。。。

    。。。。

    そうなんですね!ありがとうございます五キロくらいなったらSに変えた方がいいですかね?

    • 4月7日
  • エリナ

    エリナ

    体重じゃなくても、足回りがキツイとか、跡がつくとか、漏れるなどあったらサイズアップしていけばいいと思います😘

    • 4月7日
  • 。。。。

    。。。。

    わかりました!ありがとうございます

    • 4月7日
ももんが

1ヶ月健診と共に卒業しました‼体重4950㌘でした✨

  • 。。。。

    。。。。

    大体5キロくらいなったら変えた方がいいですかね?

    • 4月7日
  • ももんが

    ももんが


    身長にもよると思いますが、
    たしか新生児用って5キロまでだったかと思います☆
    パンパース使っています。
    うちの子は五キロでパンパンでしたよ😃(笑)もう無理だなって感じました‼

    • 4月7日
  • 。。。。

    。。。。

    うちもパンパースなんですが1のところだときつくなってきていま1と2のあいだくらいでとめてます

    • 4月7日
リラックマーくん

うちの子は2ヶ月になる前くらいにサイズアップしたと思います♪

  • 。。。。

    。。。。

    そうなんですね!うちもそろそろかな。

    • 4月7日
はるひ

うちはMoony使ってたのですが
漏れの頻度が増えたのでSに変えました!

うめちゃんママ

太ももにあとがついてきたのでまだ1ヶ月で4200㌘でしたがsにかえました!

  • 。。。。

    。。。。

    1ヶ月検診の時4040だったのでそろそろかえ時かなとは思ってるんですけど

    • 4月7日