※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容院を変えたいけど、前の美容師さんが話しやすくて気に入っていた。近所の美容院は仕上がりが気に入らない。迷っているけど、向こうは気にしないかな。

どうでもいい質問すみません…

産前は家から30分かからないくらいの
美容院に通ってました。
が、産後めんどくさいしなるべく近くで
済ませたいなぁと徒歩10分くらいの美容院に通ってます。
ですが仕上がりがなんとなく気に入らないのと
前の美容師さんとはよくおしゃべりもしてたので
話しやすいしまたそっちに戻ろうかなーと
思いつつ1年ぶりで…その間に他の美容院に
3回ほど行ってます。

なんとなくきまづいかなとも思いましたがでも
産後すぐだったし近所で済ますのは仕方ないことだし
わたしが考えすぎですよね、向こうは別に
また来てくれたー!くらいにしか思わないですよね笑笑

コメント

○pangram○

なんとも思わないと思いますよ!

産後落ち着いたので、ようやく来れました😂で全て解決するかと!

はじめてのママリ🔰

あちこち変える人もいますし、気にしなくていいと思います!

ママリ

そのまま伝えちゃってます😂
ウチは田舎なので車で2時間ちょいのところに行ってますが、やはり産後はバスで最寄駅の美容院で済ませてました。

産後はなかなかここまで来れなくて、とりあえずで済ませちゃってたんですー💦また頑張って通うのでお願いしますね🥺みたいにお話ししました♪