※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子宮頚がんの結果待ちで不正出血と下腹部痛が続き、不安です。以前の膣炎治療後、子宮癌の可能性を心配しています。去年検査済みで体がんはなし。この症状は癌の可能性が高いでしょうか。

不正出血が止まらないです。
あと下腹部痛もあります。子宮頚がんの
結果待ちです。不安でたまりません。
不正出血前におりものの量も増えていて
その時は産婦人科で膣炎と言われ薬で
治しましたがその時から子宮癌だったのでは、、と
思ってしまいます。
子宮頚がん検査も去年7月にしていて
体がんはしたことありません。
この症状は癌の可能性も高いですか?💦

コメント

ぷー

不正出血のあるときって多少の子宮収縮があると思うので、痛みがあるのはそんなにおかしくないと思っていますが、こればっかりはお医者さんでないと分からないですよね。
私はもう何年もずーっと生理前に不正出血していて、がん検診もしていて、原因ははっきりしないのですがおそらくホルモンの乱れ?癖?みたいな感じで、生理後から排卵期に入るちょうど真ん中くらいの変な時期に出血します。
1年前に検査しているならよっぽど大丈夫じゃないかと思いますが💦なんともありませんように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がん検診は頚がんも体がんも
    されましたか??
    1年では不正出血や下腹部痛が
    出るほど進行はしてないですかね?💦

• 6月25日
  • ぷー

ぷー

頸がんのみです!体がんは何年も前にやったきりなので、そろそろやったほうがいいですよね。私の場合は完全に生理周期にリンクして出血するのでホルモンだろうってことになっています。
    がんだと時期関係ない出血があらと聞きました。
    1年でどれほど進行するかは分からないですが、ご心配だと思うので私なら体がんの方の検査もお願いするかなと思います。あと卵管水腫とか他の病気の可能性もありますよね。原因がはっきりするといいですよね。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲初めての不正出血で
    凄く不安で、、
    早めに産婦人科に行きます。
    不正出血と下腹部痛はネットでは
    悪いことしか書いてなくて怖いです💦

• 6月25日