※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

旦那は忙しくて帰宅が遅く、子供や自分のことは無視。自分が困った時だけLINEで相談してくるのが腹立たしい。

旦那にモヤモヤする仕事が忙しくて、毎日帰宅も遅いくて大変なの。わかるけど、子供がしんどくても私がしんどくてもスルーで一切お構いなしで何どんな言葉をかけることもないのに、自分がしんどい時だけLINEでアピールしてきて、とても腹が立ってモヤモヤしています。

コメント

ままり

それなら、旦那からラインきてもおなじようにシカトします!

• タルト

タルト

おはようございます。そうですよね。私も無視しました。無視したんだけど、それでもモヤモヤが残ってて

• 6月25日
  • ままり

ままり

モヤモヤわかります。。
    私なら直接そのモヤモヤとした気持ちを言わずにはいられないのですが。。

• 6月25日
  • タルト

タルト

ありがとうございます。いつも直接言っているのですが、もうバトルになるのも嫌だし言えないから余計モヤモヤすると思うんですよね。LINEでだから何って返したかった位なのですか?

• 6月25日