※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産が遅れている方への相談です。出産予定日が過ぎてもまだ産まれる兆しがなく、準備も整っている状況。努力しているけれど効果がなく、保険料免除のためにも早く産まれてほしいとの思いがあるようです。

2人目産まれるの遅かった人いますか??

本日出産予定日🤰
子宮口3センチ 産まれる気配ゼロ😇

1人目37週で産まれたから36週くらいから
ちゃんと入院準備して構えてたけどもう予定日だよ👶

2人目って1人目と同じくらいか
1.2週間前後くらいって聞いてたけどもう3週間だよ🙃


スクワットしたり部屋も雑巾掛けしたり
こんな暑いのに湯船に入ったり色々頑張ってるけど効果ない😂

2人目遅かったママさん何したら産まれました?🤣
あと3日以内に産まれて欲しいなぁ〜🥹
そしたら保険料免除で8万GET出来るんだけどな〜🤣🤣

無事健康で産まれてきてくれますように🥺🥺

コメント

三児のmama (26)

1人目38w5d
2人目切迫で入院してましたが40w6d でしたが、お産は早かったですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり2週間くらいですよね😭

    お産早いのは有難いですね🥹✨
    私もお産早く終わりますように🌱

    • 6月25日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    2人目は早過ぎて起きてから18分で生まれ自宅での墜落産でした!笑

    • 6月25日