※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

小1の女の子のプレゼントに洋服がいいですか?どのブランドがいいでしょうか?姪っ子に3歳の時にプティマインのワンピースをあげたことがあります。

小1の女の子ママ、プレゼントで洋服もらうならどこのブランドが嬉しいですか?
姪っ子に誕生日プレゼントで洋服をあげたいのですが、幼児服ブランドの知識がなくて、、、
3歳くらいの時はプティマインのワンピースをあげました。

コメント

はじめてのママリ🔰

価格帯がどのくらいか?系統はどんな感じか?を記載した方が答えやすいと思います♥️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1万円以内で、オシャレな女の子!って感じでお願いします!

• 6月25日
おかん

一万位内、オシャレな小学生女子だとニコプチに載ってる様なブランドが人気です!

ジェニー
ラブトキ
アルジー
ピンクラテ
レピピアルマリオ

辺りが小学生に大人気なブランドかと。
ただ、小1だとピンクラテ、レピピは大きいと思います💦
姪っ子ちゃんの身長にもよりますがジェニー、ラブトキ、アルジーは物によっては1年生でも着られると思います✨

服がサイズ合わなくても可愛いバッグやポーチ、ヘアピンなどの小物類もいっぱいあります!