※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供2人とお出かけ中にお腹痛くなったら、大きなトイレのある場所(スーパー)などで子供たちと一緒にトイレに行く方法がありますか?

子供2人(3歳と1歳)を連れてお出かけしてる最中にお腹痛くなったらどうしますか??
この3年間そのような場面は一度もなかったのですが(お腹痛くなったときは夫がいるときだったので、トイレお借りする場所に停まって車の中で3人で待機していてもらいました)

今回はなんとか家に帰っておろして間に合ったのですが…何度も途中でトイレに寄らせてもらおうか悩みました。

皆さんどうされているのか気になったので教えてほしいです!大きなトイレのある場所(スーパー)とかに行って子供たちとトイレ入るとかでしょうか??

コメント

はるしょうママ

必ず子どもたちとトイレに入ります!
ベビーカー持ってたら
ベビーカーだけ外に置いておきます!

はじめてのママリ🔰

子どもとトイレ入ります!上の子と入った時は大声で「うんちでたね!?」とか言われてトイレからでたくなくなりました😂w