※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊活

シリンジで妊娠した方、何周期目で妊娠しましたか? 一周期の使用回数も知りたいです。タイミングと併用した方は、どのように使用したか教えて欲しいです。例えば、一日おきに使用してタイミングは1回だったとか。

シリンジで授かった方、
何周期目でさずかりましたか??✨
また、一周期の回数もおしえてほしいです🥺

タイミングと併用だった方もいれば
シリンジとタイミングはどんな感じで
つかったか教えて欲しいです!!!🙇‍♂️

一日おきに使ってタイミングは1回だったとかそんな感じで🙇‍♂️

コメント

あづ

1周期です🙋‍♀️
3日前、4日前にタイミング取りました😌
女の子の産み分けしてたので、シリンジ以外ではタイミング取ってないです。

• 女の子ママ

女の子ママ

産み分けされてたんですね!!是非お話聞きたいです🙈 3日前と、4日前の、連日ですか??︎💕︎

あと産み分けに関してされてた事があればお伺いしたいです!🫶

• 6月25日
  • あづ

あづ

シリンジ前にピンクゼリー、排卵2日前と前日にインクリアしました😌
    (排卵日まで酸性が保てるかなと思って)

クランベリーサプリも飲みましたが、生理終了〜排卵日しか飲んでないので効果があったかは分からないです😅

シリンジはチューブとか付けず、入口に出しました。

• 6月25日
  • あづ

あづ

3日前と4日前の連日です🙋‍♀️

• 6月25日
  • 女の子ママ

女の子ママ

詳しくありがとうございます😊🫶

• 6月25日
  • 女の子ママ

女の子ママ

てっきり、排卵日の2日前くらいだと思ってました👀排卵日前の3.4日ですね!ありがとうございます💕︎

• 6月25日
  • あづ

あづ

病院では2日前って言われましたが、確率上げたいと思って3日前で辞めました😅

• 6月25日
  • 女の子ママ

女の子ママ

3日前でもしっかり生きてたんですもんね!☺️☺️

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

多嚢胞で排卵誘発剤を使ってたんですが、3周期できてくれました😊2日おきにしてみたり、数打ってみたりしました!!最終的に妊娠できたのはできるだけ数打ったときです!!排卵日一週間前から一週間後までできる日はしました💉旦那が出張の日だけ我慢って感じで😂

• 女の子ママ

女の子ママ

そうなんですね🥰🥰

シリンジだと、行為程がんばらなくてよさそうな気がきがきます!♡︎ʾʾ

シリンジは、ミータですか!?それとも別のとこのですか?😘

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか楽天で一位やったやつです😊😊
    1・2周期目は病院でもらったやつ使ってたんですが、太すぎて痛すぎて😂あんまり数打てませんでした😭

• 6月25日
  • 女の子ママ

女の子ママ

太いとか無理無理( т т )笑
    ありがとうございます!みてみます☺️

• 6月25日