※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんと夏のディズニーについてアドバイスをください

7月に生後7ヶ月になる赤ちゃんを連れてディズニーシーに行こうと計画しています。
この日たまたま行けるようになったので行くのですが、腰もまだ座ってない赤ちゃんですので、見るところは限られてると思います。
7月と言えど暑いと思うのですが、この月齢ぐらいに夏にディズニーに行った経験がある方、なにかこれを持って行った方がいい!や、おすすめの回り方などあったら教えて欲しいです!よろしくお願いします。

コメント

ママリ

うちは5ヶ月の時と最近9ヶ月で上の子の誕生日ディズニーにって来ました!🐭❤︎

とにかく暑いのでエアラブをつけてガンガン回してました😂

昼間はかなり暑いので基本的に5~10分待ちの室内系で抱っこ紐OKの物を選んで乗りました!☺️

赤ちゃんでも乗れたのは
スモールワールド
ホーンテッドマンション
フィルハーマジック
スティッチのチキルーム
コーヒーカップ
ウエスタンバリー鉄道
バズ
に乗りました!

他にもあると思うのですがうちは待ち時間が少ないのを選んで乗ったのでこの辺になりました!🌟

スモールワールド以外は大きな音や暗闇があるのでもしかしたら泣くかもしれないですがうちの子は意外と平気なタイプで泣かなかったです🫧

鉄道も恐竜が出るところが暗くて大きな音がします🥲

とにかく水分補給と扇風機を意識してミルクの時はベビールームであげて少しの間涼んだりしました!

• ママリ

ママリ

うちは上の子の誕生日だったのでお兄ちゃんが乗りたいものを乗りましたが、赤ちゃんと大人だけなら赤ちゃんに合わせて室内系でゆっくり回ったりご飯を食べて軽くお散歩って感じでもいいかも楽しいかもしれないです☺️🫧

赤ちゃん連れてる方結構いましたよ☺️🫶

• 6月25日
M🎀

つい最近8ヶ月近くの赤ちゃんと一緒にディズニーシー行ってきました!

ショーやパレードがみたい、
アトラクションこれが乗りたい、キャラクターに会いたい!
など、何がしたい、とかご希望あればお伝えできるかと思います〜☺️
この前持って行ってよかった&もっていけばよかった、なのは扇風機(エアラブは高いなーと思ってたのでニトリで買った扇風機つけてました
ひんやり冷却シート
ブランケット
などは良いかと思います!

はじめてのママリ🔰

先々週7ヶ月の子をつれてランドに行ってきました!!
ちょうど暑い日でしたが、ベビーカーにエアラブを着けて、冷感のカバーと併用したらだいぶ涼しかったようでお昼寝も長く寝てました!

今回は上の子もいてグリーティングばかりでしたが、ミッキーやミニーの家は建物内で並ぶのもあり、だいぶクーラーも効いていて涼しく休憩もできました!

あとベビーセンターに何回も寄って休憩してました!