※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

エルゴや他の抱っこ紐の収納グッズを使っている方、使い心地や収納方法について教えてください。

エルゴや他の抱っこ紐の収納カバー、収納ベルト使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地はどうでしょうか?
その他使わないときにまとめておく方法でおすすめがあれば教えてください(*^_^*)

コメント

マリちゃん

エルゴとグレコの2本使いです!
収納カバー買うのもな…と思い、手作りしようかと思いましたが中々時間が取れず断念。
エルゴは、ネットで収納方法を調べました!
覚えると簡単です(*^^*)
グレコは適当に小さくして、バンダナでまとめてます🎶

∞まぁみん∞

同じですよ。
変わらないです。
ルカコの方がしっかりはしてるかなとは思いますが。

エルゴの収納カバーでルカコを買いました。裁縫苦手なので。
いろいろなカラーがあって迷いますよ。
ネットで見てください。簡単には注文できますし、直接、お店の方と話もできます。とても親切で、素晴らしい対応でした。

しー

ありがとうございます(*^_^*)
収納の動画見てみました!エルゴ、単体でもたたんでまとめられるんですね!
参考にさせていただきます!

しー

私もお裁縫苦手なので、フリマアプリとかで売ってるのを買おうか悩んでました…
ルカコ初めて知りました!すごくいろんな種類があってかわいいですね、欲しくなっちゃいました(*^_^*)
ありがとうございました!

∞まぁみん∞

エルゴの収納カバー持ってますり
エルゴは収納カバー無くてもできますが、見た目や、簡単さ重視で買いました。
ルカコだと高いので、メルカリで買いました。
柄がいっぱいあるので選びたい放題ですきです。

しー

ありがとうございます(*^_^*)
私はミンネを見てたんですが、メルカリも見てみました!
使い方はルカコと同じなのかな…柄がかわいいの多いですね(*^_^*)

しー

そうなんですね!
見ただけではよくわからなかったのですごく助かりました(*^_^*)
ありがとうございます!