※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の看病中、楽しみがリスケされ、旦那や子どもに我慢し疲れて、一人で生きたい気持ち。

はあ………。娘の看病3日目。

特に今日は、ずっと前から楽しみにしていたことがあったのにリスケ。

休みもとらず「あとはよろしく」って感じで当たり前のように仕事に行く旦那。(いや、旦那がいないとこの生活できないから感謝なんだけど)

熱あるくせに横にならないで走り回ってる子ども。

この家の人たちみんな好き勝手やってんのに、なんで私だけ我慢して無理して生きてんだ?って気持ちになっちゃう。

もういっそ、結婚も出産も全部一回なかったことにして3ヶ月くらい一人だけで生きてみたい。

コメント

はじめてのママリ

分かります…
親が楽しみにしている日に限って体調崩す子ども。当たり前のように母が休む。
リスケも出来ず、予定はキャンセルになりました。

短期間でいいから独身生活に戻りたいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく息抜きで設定していた予定がなくなると本当にメンタル削られますよね……

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

娘さんの看病お疲れ様です😣
分かります、ないものねだりだと分かっていますが、独身の友達の話を聞くと独身自由で羨ましい~って思います💦
子供や旦那の都合に振り回されずに、自由に動きたいって思いますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。母親ならみんな通ることなのに、こんなことで弱音はいてすみません…。

本当に戻りたくなるときありますよね。インスタとかYouTubeで、一人暮らしを謳歌している人の動画を見て欲求を満たしています😩

• 6月25日
ママリ

まさに、私も2日前まで娘の熱で2件予定リスケしてもらいました😭
ただでさえ頻繁に会えるわけじゃないのに貴重な予定が。。😭

ほんと毎日お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんもお疲れ様です…!本当に、貴重な楽しみが。😭

• 6月25日
ママリ

分かります😢
ほんとに言うこと聞かない上の子達に怒り通り越して泣きたくなります。
もうどうでもいいやと思いますが死んだら困ると怒り続け怒られ慣れ私の事を舐め腐ってます🥲

夫もそれに寄り添う訳ではなく飲み会に行くし自分は行くクセに私は当たり前に夜出かけるなんてありえないし...
2.3日でいいので1人になりたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きたくなる気持ち、めちゃ分かります。旦那にも子どもにも、私のことなんだと思ってる?って聞きたくなる😭
    子どもが熱だしてるときに飲みに行ける環境、当たり前だと思うなよ!!って言いたいですよね😠

• 6月25日
ままち

わかります!!
当たり前のように仕事に行く
旦那にも腹立ちますよね😫
オレが休もうか?とか言われても
いや、いい🖐️ってそれはそれで
腹立つんだろうけど(笑)
看病ってほんとに心も体も疲れますよね😭
お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、、言われたら言われたで腹立っちゃうんですよねー。笑
    もう結局、自分自身がが限界なんですよね😩

気分転換しようと思っていれた予定でさえ、こうやってつぶれていくんだから、気分転換の仕方ももう忘れた。

• 6月25日