※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Apple Watch SEを使っている方へ 40mmと44mm、どちらを使っていますか? どちらがオススメですか? SEの使い心地や感想を教えてください。

Apple Watch SE使われてる人に質問です!

購入を検討しているのですが、
今日家電量販店にいって店員さんにいろいろ聞こうと思ったら混んでて相手にしてもらえず、、🥲
良ければ詳しい方いたら教えてください😭😭

40mmと44mmどちらを使ってますか?
またどちらがオススメですか?
SEにしなきゃよかった、、逆にSEで十分などなどSEに関する使ってみた感想も聞きたいです✨

コメント

maru

SE使用して2年程です☺️
44mm使用しています!

特に何も不自由を感じず使ってます
とにかくめちゃくちゃ便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ便利なんですね!!
    ちなみにどの機能というかどこらへんがめちゃくちゃ便利と感じますか?参考にしたいです☺️

• 6月25日
  • maru

maru

機能的なことは詳しくないですが、ナンバー登録?みたいなのをしてるので携帯がなくても電話出来る、LINEできます

家もスマートキーにしてるので子供と少し出掛ける時はApplewatchだけで行くこともあります!
    クレジット登録やpay関係も事前に登録しているとお買い物もできます🥹

あとわたしよく携帯無くすんですけど探す時にも便利です!

もともと時計つける習慣ありませんでしたが、Applewatchになってから手放せません
    仕事柄時間管理が大切なのでタイマーやアラームなどもよく使用してます😆
    LINEは定型文を何種類か設定できるのですぐに返信できるのもいいなーと思ってます!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます!!
    なるほどなるほど、、
    使われてるのはセルラーモデルもついているものでしょうか?
    GPSモデルだけだと不便でしょうか?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、外す時はお風呂のときぐらいですか?
    家事や寝る時などもつけっぱなしですか?

• 6月25日
  • maru

maru

基本的には仕事の時、出かける時に使ってます!

調べてみたんですけどセルーラモデルにしてると思います😄
    仕事中携帯が傍にないのですが保育園からの着信にもすぐに応対できます

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても便利ですね!!
    詳しくありがとうございます☺️
    楽天ペイや楽天カードなども決済できるのでしょうか?
    またクレジットは複数枚登録できるのでしょうか?
    初心者な質問で申し訳ないですがもしご存じでしたら教えていただきたいです🙇

• 6月25日
  • maru

maru

私自身がauなのでQUICPayとauペイの登録をしています
    アプリがあれば登録出来ると思いますよ!
    Applewatchのアプリ検索で出てきたやつはApplewatchで使用できるので楽天ペイがあれば使えるのだと思います😄

ごめんなさい🥲
    わたしも機械にそんなに強くなく詳しくはお伝えできませんが、、

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます!
    Quickpayとauペイで支払う時はそれぞれApple Watchの画面でどちらかを選んで、ピッと支払うようなイメージでしょうか?✨

• 6月25日
  • maru

maru

そうです!
    Applewatchつける時にパスワード入れてるので、QUICPay使う時は横のボタン2回押してそのままかざすだけ
    auペイはアプリを起動してスキャンしてもらうだけって感じです🥹
    私自身現金ではなくクレジット派なのでディズニーなどテーマパークに行く時は便利すぎて🫣

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うぉー!素晴らしいですね!手放せなくなりそうです☺️✨
    睡眠の質なども計測できる?とかも聞いたことあるのですが、寝る時は外してますか?

• 6月25日
  • maru

maru

私自身は外してますが、わたしの母親は寝てる時も付けてるそうです🥹
    同じSEです!
    睡眠時間や、しっかり眠れているかなども計測できるのでいいみたいですね☺️

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    44mでもごっつい感じとかは感じませんか?☺️

• 6月25日
  • maru

maru

ごっつい感じはしません!

私自身iPhoneも画面が大きい方が好きなのでApplewatchも44にしましたが特に不便さはありません!

しいていえば丸1日充電がもたないことぐらいですかね。。(わたしの使い方にもよるんでしょうけど。。)

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!🧐
    丸一日充電持たないんですね!🥲
    寝てる時とかもつけたら尚更持たなそうですね😭
    でも充電に関しては長く持つモデルとかはないですもんね、、

• 6月25日