※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の目が二重になりかけている状況について、旦那と自分の目の形と比較しながら成長に伴う変化を気にしています。体重が増減することで目の形も変わる可能性を考えています。

娘の目なのですが、最近二重になりかけなのか
軽ーく閉じたら二重の線があってパッチリ開けると一重になります。
途中まで二重の線ができてる感じでまだ食い込みが浅い感じ??

旦那はパッチリ二重で私は奥二重なのですが
このような目から二重になったお子さんいますか??
今体重重めなので痩せたらまた変わってくるのかもですが😂

産まれた頃はギュッと目を瞑ると二重線がはっきりあったり寝起きは二重だったりしてましたが成長するにつれ、一重になっていきました😂😂(笑)

どちらでもどんな目でもかわいいのですが
旦那に似た方が確実に可愛い方向には向かっていくのでせめて旦那に似てくれー!と思ってます🤔

コメント

ままり

パパもママも二重なら結構な確率で二重なので安心して大丈夫だと思います☺️💓
おっしゃってる通り体重重めちゃんだから脂肪で一重になってしまってるだけですねきっと!
うちの子は生まれた時くっきり二重でミルクも沢山飲むようになり、でもゴロゴロするしかできない時期は顔ぱんぱんで一重、たまに二重って感じでした!
歩くようになって運動量増えた今ではくっきり二重に戻りましたよ✨
体重は重めちゃんじゃないので早めに顔スッキリしたのかなと思います!

はじめてのママリ🔰

旦那並行二重、私奥二重なんですが長男は生まれたときからパッチリ二重で今は旦那みたいな並行二重です。
娘は私似たのか奥二重です😅
兄妹似てはいるけど旦那似と私似に分かれました!どっちも二重ならなにかしらの二重になると思います!