※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2日前に、かなり遠い県への出張が急遽決まりました。旦那から突然の連絡で驚いています。

2日前に出張決まることありますかね?

4つも先の県に。
かなり遠いので泊まりです。

客の都合で、出張になるか分からなくて、ようやく2日前に突然出張決まったと旦那に言われました🤯

コメント

ルーパンママ

時々ありますよ~
突如「ヘルプで」とか

• ママリ

ママリ

ヘルプは無い職種なんです〜

出張でしてるのは客先で専門性の高い商品の説明なんですが、そんな直前に決まることあるのか???となってます。

• 6月25日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

客先で急遽「説明がほしい」と言われたら、行くしかないのかな、と。
    個人的には無くは無いかな~と思います。

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

確かに…前から、その日に来てもらうかも、みたいな話は会社で聞いてたらしいです。
    私は本決まりになってから突然2日前に言われたので、寝耳に水でめちゃくちゃ慌てました💦

もしかして、この日出張になるかも、と前もって話しててくれれば良いのに😡とイライラしちゃいます。

しかも、2日前に、しれっとカレンダーに書いてあり、言葉では何にも言われてなくて、私から出張なの?何時に出るのか?帰ってくる日にご飯はいるのか?とかきちんと言ってくれなきゃ困る!と言ったら、まだ本決まりか微妙だから話さなかった!と開き直られて、ブチギレです。

家族なら前もって、出張になるかも、と言っておけ!と、今までも基本自分勝手な行動が多いので…イライラです〜💦

• 6月26日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

カレンダーに入れただけってところが、イラッとしますね💦
    急に決まるのは仕方ないとはいえ、それを口頭で共有しないのはさすがにご主人がダメだと思います😭

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

ですよね。ありえないです。
    しかも、今浮気も疑ってる最中で…こんな直前まで言わない、口頭でも言わないなんて、本当は出張ではなく、浮気旅行ではないか!?と疑ってしまってます😤

• 6月26日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

ご主人…それは疑われても仕方ない行動ですね💦
    GPSとか仕掛けられないですかね💦

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    それが職種的にも旦那の性格的にも疑り深いのでGPS仕掛けられなくて💦
    やるとしたら探偵なんですが、依頼するかめちゃくちゃ悩んでます💦

今回は見送って、帰ってきてから根掘り葉掘り聞いて判断するか…悩みまくりです〜

• 6月26日

職種にもよると思いますが、うちはありえないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ありえないんですね。

客先で専門性の高い製品の説明をするのですが、そんな直前に決まること普通無いですよね💦

• 6月25日
ママリ

うちはあります。夫の育休明け出勤したら2日後に海外行けです。ほんとクソ会社すぎてぶっこわしてやりたい

• ママリ

ママリ

なんやそれー!クソ会社ですね!

うちは、旦那がクソです🤣
    前々からその日出張になるかも、と会社からは言われてたらしいのですが、旦那がこちらに伝えてなかったです🤯

しかも私が色々聞かなきゃ前日に知らされてました。
    なるかも、の状況でもきちんと伝えろー!😤

• 6月26日