※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

子供が小学校に入ったら働こうと思っています。以前は飲食店キッチンで働いていましたが、人と話すのが苦手です。どんなお仕事がありますか?


仕事、何をやるのがいいんでしょうか🥹
働いた事があるのは
ウエイトレス、飲食店キッチン、コールセンター、コンビニ
くらいです…🥹資格はなんもないです。

子供産んでから大人との会話が減って人と話すのが苦手です
2年前まで飲食店キッチンで働いていました。

子供が2人とも小学校に入ったら働こうと思っています。

同じような方いませんか?どんなお仕事されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も資格とか特に無くて職歴も大したことないんですが、働き始めるならビジネスホテルの清掃とかいいなぁと思ってました😂
働いてた頃は誰とでも話してたけど、子供産んで人と話すことが少なくなった今、知らない人と話すのが億劫で、、接客系はもうやらないと決めてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは企業の食堂で働くとかもいいなぁと🥹

    • 6月25日
Riiiii☺︎

同じく資格なし未経験で今縫製工場勤務です😊
対話が苦手、接客業苦手な方など多いです!工場なので黙々と作業する感じなので休憩以外喋ることないです😂

今の会社入るまでコンビニやレジ打ちや飲み屋接客ばかりでしたが、工場勤務してみて接客私には向いてなかったんだー工場いいわー🙆🏻‍♀️てなってます😂