※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦歴が長くて、40過ぎて仕事始めた人いますか?なんの仕事されてますか?やっぱり体力的にキツイですか?😅💦

専業主婦歴が長くて、40過ぎて仕事始めた人いますか?

なんの仕事されてますか?
やっぱり体力的にキツイですか?😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦約8年やって、40歳で仕事始めました。
保育園で保育補助やってます。
短時間のパートなので運動量的には丁度良いみたいで、よく寝れるようになりました笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに8年専業主婦してます!
    小さいお子さんもいるのに保育補助のお仕事なんて、素晴らしいですね🥹✨

短時間から始めてみようと思えました!
    ありがとうございます😊

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと上の子産んでからずっと専業主婦だったので、働くまではかなり気合いが必要でした!笑。
    育児してきて赤ちゃん好きだなーと思ったので、赤ちゃんのいるとこで働いてみたくて笑。
    1日4時間の仕事ですが、これくらいだと丁度良いですよ😊

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、私も今更ちゃんと仕事できるかドキドキで。笑

自分の子でも大変なので、保育のお仕事されるママさんてほんとに尊敬です🥹

それくらいの時間で探してみます!同じ境遇の方にコメントいただけて勇気でました😊✨
    ありがとうございます😆

• 6月25日