※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
ファッション・コスメ

シミと毛穴に悩んでいる32歳女性。肌が敏感になり、保湿剤を使用中。シミを増やさないために日焼け止めと美容液を探している。2000円以内でおすすめを教えてください。洗顔はビオレとダヴを使用。

シミと毛穴に悩んでます😭

32歳。
30超えたくらいから頬付近にシミができてきて
毛穴も開いてます…

元々そんなにしっかりケアしてなくて
若い時は、600円くらいの化粧水乳液でおわらせて
日焼け止めつかってませんでした。
そのツケがきてるんだと感じてます😢

2人目出産後、肌が敏感肌乾燥肌になり
いろいろな化粧水試しましたが痒くなったり、ピリピリしたり粉吹きが落ち着かなかったりで
4年くらいは皮膚科で処方してもらった保湿剤のヘパリン類似軟膏を朝晩塗ってました。
今もそれで過ごしてるんですが、たしかに保湿されてて
めちゃくちゃ気に入ってはいるんですが
シミが……

消すことはむりでもこれ以上増やさないように
日焼け止めと美容液をしていこうとおもってますが
おすすめありますか??

めちゃくちゃ高いのはつらいんですが
一本2000円以内だと嬉しいです。

ちなみに洗顔は
夜は、ビオレジェルの黒のクレンジングとビタミンC洗顔

朝はダヴの洗顔です。

コメント

しまじろー

ハダラボの白潤が、値段の割に入ってるのが良いと言われてますね!

日焼け止めは、コスモスに売ってる(専売)1980円のやつが、1番良いと思います見ましたよ😊

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    ハダラボの白潤!
    割と色んなところで売ってるやつですよね!
    買ってみます!!

    コスモスどこかなぁーーー😂
    探してみます!

    • 6月25日
  • しまじろー

    しまじろー


    文が変ですみません💦
    YouTubeでけっこうやってますよ!
    見てみてください。

    コスモスは、ドラッグストアです😊

    • 6月25日