※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちまま
子育て・グッズ

おむつ用のゴミ箱を探しています。離乳食が始まるので匂い対策が必要です。皆さんは何を使っていますか?

みなさんおむつ用のゴミ箱ってなに使われてますか??今まで特におむつ用とかではないゴミ箱を使ってましたが壊れてしまいました。これから離乳食が本格的に始まると匂いがきつくなると思うのですが、何か対策されてますか?

コメント

nana

簡単にオムツから取れるうんちだけトイレに捨てています!
これだけでも匂い減りますよ💕

はるママ

アップリカの臭わなくてポイ使ってます。

aya

うちは普通のゴミ箱です。うんちのときだけ袋に入れてから捨ててるくらいです。
専用の匂いのしないものを買おうと思ったのですが
たまたまどこかのお店で置いてあったものは普通に臭かったし、
カセット?を定期的に替えないといけないみたいで面倒だしお金かかるし、と思いやめました。

ハクマタ

オムツ用ゴミ箱として生ゴミ用の小さいゴミ箱を購入して、うんちオムツだけ『オムツが臭わない袋 BOS』に入れてます😃

さち

私も普通のゴミ箱に入れてます!
便のときは袋に入れてきつく縛ってます❗️

ことり

ピジョンの、カセット不要のらくらくおむつポット使ってます
専用のカートリッジかいらないので買ったのですが、まだ赤ちゃんが産まれていないので、犬のトイレシーツを捨てるのに使ってます笑
臭いは今の所気にならないです
でも、赤ちゃんだと違って来るのかな??

yuri

ウッビーのゴミ箱はオシャレで匂い漏れがありませんよ^ ^