※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの体調不良は見抜けないことも。息子が気持ち悪いと言い、行きたくない様子。要注意です。

子ども申告の体調不良って見抜けますか?
小学校1年生の息子が今朝から気持ち悪いといい休ませました。まあまあ元気で、ちょっと行きたくなくて言ったのかなとも思ってます…。気持ち悪いか聞くとちょっと目が泳ぐというか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、間違えて投稿を削除してしまいました😱🙇🏻‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!伝えて下さりありがとうございます!
    学校お休みと病院のセットいいですね!家での過ごした方もちゃんと考えたいと思います。
    私はつい「本当〜?」としつこく疑ってしまうので反省です。傷つけないようにしないとです💦
    振り替え休日で昨日はお休みしてそれもあるのかとかモヤモヤしてしまいました。比較的に学校は楽しそうに行ってると思うのですが、なんだか難しいですね。

• 6月25日
はじめてのママリ

うちも娘がGW明け、気持ち悪いと言って休みましたー。
でも1日元気でした😒

なんとなーく行きたくなかったのかな…💦

見抜けませんでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも昨日振り替え休日でちょっとした連休だったのでそこも考えてました😂ちょっと元気だし😂
    でも見抜けないですよね💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何回もあるわけじゃないし、まぁ良っかぁ!と思っちゃいました😁
    休んだ日は下の子の送迎以外外には出られないので、最後はつまらなそうでした🤣
    弟が庭で遊んでも娘は家の中〜😁

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうなら問題ですが、そこまででなければ大丈夫ですよね🥺💦毎日勉強つまんないーと言ってるのでちょっと懸念してます(笑)
    休んだ日の過ごし方はしっかり考えたいと思います!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

難しいですよね😥
うちもお腹痛いとかで休んだ事あります。様子見て午後まで痛かったら病院行くよ。と伝えて結局わりとすぐ治ったと言ってたので休みたかったのかな?と思いましたが…
でも休んだからには、家で安静にする事が条件なので
YouTubeも禁止ですし、お外にも行けません。
家で静かな遊びしか出来ないので、つまらないのか次の日には普通に行きました!
私自身も子供の頃嫌な授業があってズル休みとかしてたので😂
子供もそういう日もあるのかなーとか思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休んだ日の過ごし方って重要なのですね😱テレビ以外だと遊ぼう遊ぼうと酷くて…(体調不良でも寝込むほどの事が今まであまりなくて…)ついYouTubeを見せてしまいます💦ゲームはみんなが学校終わって帰る時間を過ぎてからOKにしてますが甘いかもですね😭
    確かに子どもの頃、なんとなく行きたくなくて頭が痛いと言って休みました🤣
    頻繁なのかが見極めのヒントですかね。

• 6月25日