※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buhi 🐖
妊娠・出産

28週で1440㌘。お腹が大きいと職場で言われ不安。増える一方でプラス7㌔。

28週で1440㌘です。
先生には少し大きめだけど大丈夫とのことでそんなに心配してなかったのですが、もともと私自身ぽっちゃりなのもあり、お腹が臨月?てくらい大きいと思います。。職場のおばちゃんたちに、大きいわね!大丈夫?とか双子ちゃん?と言われ、何かちょっと不安になってきました(;´д`)
ちなみに悪阻なく、増える一方でプラス7㌔です汗。

コメント

らり

28w1718グラムありました!
標準ぐらいと思いますよヽ(*'0'*)
35wにはもう落ち着いてくるし
赤ちゃん大きくても小さくても元気に産まれてきてくれるだけで嬉しいです!
まだ7キロで優秀と思います!

• buhi 🐖

buhi 🐖

わーん( ; ; )ありがとうございます‼︎ 最後落ち着くんですね、ホッ。周りに言われて凹みましたが、元気出ました!
    ベビさんも本当とにかく元気であれば良いです‼︎ ありがとうございます。

• 4月7日
じゅん

私は昨日の検診(27w2d)で1101gでした!
赤ちゃんは週数通りですがお腹は臨月並みに出てるので会う人会う人にもぉそろそろ産まれるの?って聞かれます😂😂笑
体重は7キロならいいと思いますよ❤️
私なんて今で8キロオーバーでキープするのに必死ですし昨日の検診で体重管理や食事指導されました💦

• buhi 🐖

buhi 🐖

私もです!あれ?もうすぐだっけ?って言われる度に、いやまだです汗💦って言うのが何か複雑な気持ちになってきて(;▽;)
    体重管理、本当厳しいです〜。うちは先生が優しいので、大丈夫大丈夫〜と言われ、つい自分に甘くなります。。
    残りマタライフ頑張りましょうね!
    ありがとうございます。

• 4月7日
MII

前回27w4dの健診で1000グラムと言われました。
みんな大きいんですね。
先生は特に何も言わなかったけど人の聞くと不安になりますね(;_;)

• buhi 🐖

buhi 🐖

確かに人それぞれと分かっていながら、比べちゃって心配になりますよね(;´д`)
    私は元気であれば良いやとあんまり気にしすぎないようにしたいと思います。
    コメントありがとうございます!

• 4月7日
ゆいぽん

27w3dの健診で988gでした!
成長曲線?見ると
あれ…小さいのかな?って
心配になったんですけど、
今から大きくなるから!って
先生に言われました\( ・ω・)/
べびちゃんの成長にも
個人差があると思うので
あまり気にしなくていいのかなと
思うようにしてます✭*.+゚

• buhi 🐖

buhi 🐖

うちと約500㌘も違うんですね!うーーん、何か本当みんなそれぞれで、一瞬あららと思っちゃうんですが、あまり気にしないようにします💦 とにかく元気に健康に産まれてきてくれれば良いですもんね‼︎
    ありがとうございました!

• 4月7日