※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

第二子の出産準備が進まず、つわりや体力の低下、夜間頻尿で日中動けない状況。励ましや経験談を聞きたいです。

第二子の出産準備進みません😖

高齢出産だからか、つわりが終わらないからか、つわりで減った体重と体力が戻らないからか、貧血の値が足りてないからか、夜間頻尿で何回も起きるからか…もうとにかく日中動けません😫せっかく子供が幼稚園行ってくれていて有効活用できる時間があるのにちょっと動いたら疲れて横になって、横になったら眠くて寝てしまったりもったいない過ごし方をしてしまって…。
なんとか自分を奮い立たせたいので「私はもう〇〇まで準備終わったよ!」や「産前に〇〇してなかったから産後大変だった💦」みたいなお話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もやる気がでなくて、本当に最後の最後まで入院の準備とか全く進まず...😅
1人目も2人目も陣痛の間に荷造りしました😅笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    同じ感じの方がいらっしゃって嬉しいです😁やっぱりそうなりますよね😅私も最後の最後までやらなそうで🤦‍♀️
    これからさらに暑くなるし余計何もしなくなりそうです😱
    ありがとうございました!

• 6月25日
バナナアイス🍌

私も全然つわりなく出産するのか?ってくらい準備が遅く💦

入院セットも妊婦健診で『明日、入院して出しちゃいましょうか』って言われてから、買い物を焦ってしました。笑

もちろん、赤ちゃんの洋服水通しもしてませんでした!
妊婦健診も午後だったので、大慌てです。

やはり、早めをオススメします😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    午後の妊婦健診で明日〜と言われたら激焦りですね😱
    やらなきゃ!!という気持ちになりました…!
    取り急ぎ入院バッグだけでも先に用意します👍
    赤ちゃんの肌着とかもまだ用意できてないので週末買いに行きます…!
    背中を押してくださってありがとうございました🥹

• 6月25日