※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スポーツの意味に疑問を持つ女性がいます。アレン様の動画に共感し、スポーツの意味を考えます。

アレン様の「運動大っ嫌い!意味ないもん!マネーがかかってるならやるよ?」という動画が大好きです😂笑笑

でも私も昔から、スポーツって何の意味あんの?と急に冷めた気持ちになることがよくあります笑

ボール蹴ってゴールに入れて何か意味あんの?変なの!!!
ボール打って四角く走って戻ってきて何か意味あんの?変なの!!!!

私自身、小学生〜大学までバレーをゴリゴリにやってましたが、練習がしんどすぎた時
「え?床にボールを落とさないからって何なん?なんでこんな必死になってんの?金ももらえないのに?何してんの今?変なの!!!!」
と思う事多々ありました😂

今でもスポーツ観戦好きだし、試合見てないのに熱闘甲子園見るだけで涙流したり、スポーツは根っから好きなのに、
急に「この人たち何してんだ?」と冷めた気持ちになることあります笑

アレン様の動画見て、「あ!私も同じ事思う!」と共感しました笑

同じような方いませんか?いませんよね😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スポーツできないし 興味が無い人間なので同じように思っちゃいます🤣
とくにマラソン大会とか… 何のために走らされてんの?って子供の頃はよく思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必死こいてマラソンしてる人、何してんねん?って気持ちわかります!!!
    でも私ハーフマラソンの大会3回出た事あります🤣
    けど、走って一体何になるねん?って思います笑笑

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

それをSixTONESの森本くんが真似してる動画もめちゃくちゃ面白いです😂😂
わたしも運動大っ嫌いです!歩いたり走ったり山登ったり、、罰ゲームじゃん!って感じです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その動画からアレン様の元動画知りました!笑
    料理しながらひとりで「運動だぁっいきらい!意味ないもん!」って1人でアレン様のモノマエして、1人で笑ってます笑笑

歩くとか走るとか、移動手段でもないのに何してんの?って思いますよね笑

• 6月25日