※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週から入退院を繰り返し、安静と内服治療をしてきましたが、赤ちゃんがまだ生まれず、メンタルが不安定です。赤ちゃんのタイミングを待ちながら、どうしたらいいか悩んでいます。

切迫だったのに生まれない、、、情緒不安定です🥲メンタルどうやって保ったらいいですか😭
21週から入退院を繰り返し、安静と内服治療をしてきました。退院して2週間、お腹は定期的に張っているのに痛みもなく。生産期に入ってから、早く産まれると思って覚悟していたのに、、、!そして安静の成果なのか赤ちゃんの頭が10cm近くあり、早く産みたいのになかなか生まれません😭赤ちゃんのタイミングだと分かってはいるんですが😭

コメント

アイ

私もです。 
20wすぎから、切迫で自宅安静でした。
37wからウテメリン切って、お腹もかんかんに張っててすぐに陣痛になるのかなと思ったら、そんなこともなく…😔🌪️
Baby大きめで、苦しくて骨盤痛くて、浮腫みもひどくて…塞ぎ込んでます。お腹張るので、運動も積極的にする気にもなれず体重がんがん増えてます。

わりきって、できる時にマタニティヨガシたり買い物がてら歩くようにはしてます😴
お互いゆったり過ごしましょうね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜一緒ですね😭同じ境遇の方に出会えるとは😭
    私も運動しようかと思うけど、体力も落ちているし暑いしでその気になりません💦
    病院で誘発の話とか出てますか??

• 6月25日
  • アイ

アイ

自宅安静のときは動きたくても、じっとしていたのに。今は動きたいのに、体力も気力も追いつかないとか☠️どちらにせよストレスですよね、、

きっと予定日過ぎれば、入院の話になるかと思います🙆‍♀

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとストレスばかりですね😭わがままなのは承知ですが、妊婦生活しんどくてもう終わりたいです😭
    予定日過ぎからなんですね!
    ゆったり過ごしましょう😭

• 6月25日