
妊娠21週6日。今朝おりものシート半分くらいの鮮血あり。起きたらトイレ…
妊娠21週6日。今朝おりものシート半分くらいの鮮血あり。起きたらトイレでパンツ下ろすとついてた。
慌てて受診。子宮頸管無力症でシロッカー手術してるため、あ、もうダメなのかなとよぎり涙、、。
けど子宮頸管も大丈夫で膣内もその付近も出血の跡なしとのこと。赤ちゃんも大丈夫。尿管?痔?かな?と言われたけどお腹と腰の軽いジーンとする感じあるし、膣内からではとまだ疑う。子宮内も出血とかなさそうとのこと。
妊娠中期で原因不明の出血あった方いますか??
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
えー、それは不安ですよね😭
寝てるだけで痔とか尿管から鮮血が漏れてくることってあるのでしょうか?🤔
念の為数日安静にしておいて、もう一度あったらまたすぐ受診したほうが安心な気がしますね💦それでまた違うなら違うでいいし、、、、
シロッカーしてると、その糸の関係で中は視診できず、エコーでの確認になるので、たまってる血が無かったというだけで、実際は子宮内からだった、とかはあり得ると思いますけどね💦
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
私もしつこく質問してアピールしましたが、、
また出血したら受診します!