※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

ママ友とのランチが3回キャンセルになりました。次回の予定を聞いたら悪いでしょうか?小ギフトで埋め合わせを考えています。

ママ友とのランチについてです。

3回キャンセルになってしまいました。
1回目は子供達から私が風邪がうつったため、
2、3回目は下の子の発熱です。

上の子のママ友でゆっくりママと子供についての会話をしたかったのにこんなにキャンセルにしてしまい💦

次回はママ友のパートがない日と夫が平日休みの重なった日にしようと思います(子供が具合悪くても夫に見てもらえるため)夫もキャンセルが続いているので了承してくれました。

次回の予定聞いたらやはり悪いですかね?
向こうが聞いてくるまでやはり何もしないほうがいいですか?
埋め合わせで何か小ギフト渡そうと思うんですが、どんなものがいいですかね?(以前に誕生日にスタバカードは渡したことがあります)
楽しみにしてたので本当に悲しいです。
パートしてるママにも申し訳なく🥲

コメント

えーちゃん

私は3回キャンセルされた側ですが、こればかりはお互い様というかこちらがキャンセルする側になる場合だってあるし仕方ないと思ってます😊✨
ギフトなんてもらったら逆に申し訳なく思っちゃいます🥹

予定は、聞いていいと思います☺️
キャンセルされた側だと、向こうのコンディションもあるだろうし誘うよりはそちらのタイミングいい時に連絡もらえるとありがたいです🥰