※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで子供用シーツを売りましたが、購入者から夜間配送希望のメッセージが。ゆうゆうメルカリ便は時間指定不可なので、どうすればいいでしょうか?

すみません、至急回答お願い致します💦
メルカリで子供用のシーツが売れたのですが、発送方法をゆうゆうメルカリ便にしていました。そしたら購入者様からメッセージで夜間配送で発送お願い致しますとメッセージ来ました。意味が分からないのですが、ゆうゆうメルカリのゆうパケットポストでポスト投函予定していたので時間指定はできないと思うのですがどうゆう意味でしょうか?

コメント

レンコンバター

ポスト投函のため時間指定できかねますと伝えるのはいかがでしょうか?
夜間の配達なんて聞いたことないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そのようにメッセージ送りました!意味が分からなくてもしかしたらそうゆう機能があるのかなあとか私の理解不足?とか考えてしまいました。
    購入者様も何か勘違いしているかもしれませんね>⁠.⁠<
    ご回答ありがとうございました!

• 6月25日