※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
雑談・つぶやき

うーわーーーー最悪また寝ない。昨日も昼寝しないと思ったら夕方から寝…

うーわーーーー最悪また寝ない。

昨日も昼寝しないと思ったら夕方から寝て1時に目覚め、5時まで遊んでそのままウトウトして8時前に起床。

今日はこれから寝ても19時頃1回起こすかな〜
でも途中で寝起こすと機嫌悪すぎてめんどいんだよな〜

夜中覚醒して遊びに付き合う方を取るか、夜起こして不機嫌な娘さんの対応をがんばるか。
とっちがいいかなー。

コメント

まぁこ

息子もたまに昼寝しなくて夕方寝てしまう時あります💦
夕方寝るときは30分か1時間で起こすようにしてますよ!
息子の場合ですが録画してあるいないいないばあとか流しておいて起こすと割りと泣かないです😶それでもダメな時は不機嫌に付き合いますが…😓