※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫が子供の親子関係を疑い、検査を求めてきて困っています。どう対処すべきか悩んでいます。

1年ほど前に離婚しました。今年2歳になる娘がいます
離婚後も週一でパパとは会って遊んでいました

先日いきなり、ほんとに俺の子?と言ってきました
いくら説明してもそんなの信じられない。の一点張り

検査して白黒つけようといっても話がすりかわって私への不信感をただ行ってくるばかり。
正直子供もパパに懐いているので会わせないとかはしたくないのですが、何を言っても話が通じずイライラします。

他の人との子供である可能性はないです
確実に元旦那との子です。そしてこの2年は色んなことがあり本当に大変でした。それをそんな風に言われると思っていなかったので尚更悔しい気持ちがあります。

みなさんだったら、さっさと親子関係証明して元通りに合わせますか?それとも、ちゃんと証明させた上で、そんな事言われてまで無理に会わなくていいやとなりますか?

コメント

はじめてのママリ

新しい彼女ができて養育費払いたくなくなったとか、周りからの入れ知恵等(本当に〇〇の子なんかー?とか周りの不倫話聞いている間に洗脳されたり)ではないですかね...
元義兄がそうでした😇

さっさと親子証明して、親子関係がはっきりした上で、これでも会いたくないならその理由は?で聞いた方がはっきりするとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな気がします。
    突然、家に置いてる私の荷物どうするの?要らないなら捨てるけど。と言われたので家に出入りしてる人がいるのかな?と

子供のことはほんとに溺愛しているのですが、離婚してやっぱり常に一緒にいる訳じゃないし
    そういう楽しい時にしか居ないんだもん、そりゃ可愛いわな。って思ったりもします
    どちらにせよ証明はしっかりしたいと思います。ありがとうございました🙏

• 6月25日
りん

さっさと親子関係証明はした方がいい気がします!

ただ会わせるかどうかは旦那さんと話し合う必要があるかと...
懐いてるなら会わせてあげたいけどそんなこと言われると考えちゃいますね💦