※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
産婦人科・小児科

子供が昨日から熱があり、まだ症状が続いている。休ませることについて旦那と意見が違う。過保護でしょうか?

子供が昨日の朝から熱が出て今は下がりました。
昨日は最高39.3あったし、まだ喉も痛い、また熱が上がるかもしれないと思って今日も1日休ませようと思ったら旦那に過保護過ぎると言われました。
過保護すぎですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

過保護すぎではないと思いますよ!私も高熱あった次の日は下がっていても基本お休みさせています😌

• しゃんて

しゃんて

そうですよね💦
    休んでばっかりだよと言われます😢

• 6月25日
やすばママ

うちは保育園の規定で38度以上の熱があったら平熱に戻ってから24時間以上たたないと登園できません。
そういう規定ができるくらいですから、高熱の場合次の日はお休みした方がいいってことだと思います。
お大事にされてください🙇‍♂️

• しゃんて

しゃんて

そういう規定が無いから困ります💦高熱の後は本調子じゃないからしんどいですもんね。

• 6月25日

え💦過保護じゃないですよね😖私でも休ませますよ

• しゃんて

しゃんて

休ませますよね!子供の看病で疲れてるのに旦那の発言で余計に疲れました‥

• 6月25日

退会ユーザー

確かに!自分が仕事休んでまで看病しろって言いたくなります

• 6月25日
ピィ

全然過保護じゃないです!!
大人だって前日39℃あったら辛いですもん😅
それだったら旦那さん、お熱出ても絶対会社休むなよって思いました🙄

• しゃんて

しゃんて

ほんとですよね💦
    今月はほとんど行けてなくて看病もしんどいけど旦那にも疲れます😢

• 6月25日