※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの写真をもらい、4Dエコーが分からない。向きを教えて欲しいです。

いつもお世話になってます✨
今日9週目の検診でした!
診察で心拍も確認できて、赤ちゃんも前回よりすごく成長していました(^ ^)
順調ですねと言う言葉に一安心しました!
その後写真見ながら話ししてくれるんだと思ってウキウキしていたのですが、
予定日を教えてくれて、母子手帳もらってきてね!と言われ、その後小さなアルバムを下さり、写真入ってますから。ではまた次回!
と言われただけでした(´・ω・`)笑
でも私は感動していたので、
お世話になりましたー♡と診察室出たのですが、、開いてみると4Dエコーと普通のエコーが両方入っていて、4Dエコーどこがどこなのかまーったく分かりません(´;ω;`)
しかも初めて4Dエコー見たので、
ちんぷんかんぷんです!!
どなたかこの写真、どーゆう向きとか分かりますか?向きだけでも知りたくて、、よろしくお願いします( ; ; )

コメント

ママリ

おめでとうございます~(*´ω`*)母子手帳うれしいですよね🎵

赤ちゃんが横向きに写ってるようにみえます(*^^*)上が頭で下がお尻。

ちょっと画像加工してみました。イラストの赤ちゃんは手を顔の前に持ってきているがきなこさんのbabyちゃんは体の横にくっつけてるのかな?

• なな

なな

なるほど!♡
    画像までつけて頂いて、すごく分かりやすいです(*´-`)✨
    ご親切にありがとうございます♡

• 4月7日