※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病の感染対策どうしてましたか?ママさんたち移りましたか?マスクしてましたか?

手足口病の感染対策どうしてましたか?
ママさんたち移りましたか?マスクしてましたか?

コメント

🔰タヌ子mama

移りました😇手洗いうがい位はしてたけど無理でした💦マスクは病院くらいしかしてなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😱😱😱😱😱😱私もその程度です…もう遅いかな…もちろんタオルは別とか、そもそも同じ食器は虫歯菌の関係で使ってないですが、、

• 6月25日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

1ヶ月ほど排便からも菌は出るそうなので感染率は高いようです…医師にも言われました💦みんななるもんだから〜って😭なりたくなかったけど共倒れしました。唯一無事なのは旦那のみ…普段からいないから…くそ!と思ってます😑

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーーー!!恐ろしすぎる…
    もう子供がなったら、大人もなったのと同じなんですかね…

それは腹立ちます😅でも旦那がなってより大袈裟に痛いだの言ってずっと横になるのも私だったら腹立ちます笑
    どっちにしても腹立ちそうです😂

• 6月25日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

それも何度も感染するらしいです🙄1度なっても免疫つく訳でもないという負のループ入りまーすってことらしいです💦
    旦那がワーワー言ってるのもゴロゴロしてるのも腹立ちますよね😑黙って薬飲んで寝ろそして早くなおせ!って冷たくなりますよ😑笑

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか、、え、、、まだ風邪の方がいいですね、、

でしょう?笑
    私も冷たくなるタイプです笑😆
    もう実家で療養してくれ!目障り!てなります笑

• 6月25日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

風邪程度なら全然良かった🙄
    熱出して終わりくらいかと思ってたら甘かった🙄
    この前は実家に着払いで送り返しましたよ😂子供もいるから休めないでしょ?って優しいフリして😂

• 6月25日