※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関で見つけた大きなゴキブリに驚いて、対策を知りたい。コンバットを買う予定。

ついに奴が出ました、、、
Gです、、、
黒光りの奴です、、、、(結構デカくて見つけた瞬間心臓止まった)

今朝仕事行く時、玄関出た所にいたんですよ、、、
絶対入って来ましたよね、、、

賃貸1階、築年数深め。去年は自宅保育でずーっと家にいたのに、Gは1回も見かけませんでした、、、
それで今年もいないだろうと油断したら、これで今年2回目です😂
恐らく玄関ドアの隙間から入って来たんだろうな、、、

寝ている旦那を起こして始末してもらいましたが、見つけた瞬間すごいびっくりして心臓止まったので動悸とショックで眠れません😂笑
今から対策しても遅いですよね…?😂
でも対策しない方がやばいですよね?😂
今からでもできる対策法あったら教えてください😂
とりあえず明日コンバット買ってきます(泣)

コメント

ヒー!!

ブラックキャップ置くと出なくなりますよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹にブラックキャップは効かないから絶対コンバット!って言われました😂笑
    ブラックキャップも効果ありますよね?😂

• 6月24日
3kids♡

トイレにG出てどうすることも出来ず慌ててブラックキャップ置きましたが次の日の朝には天に召してました😂
寄ってくるとも聞きますがやっぱりブラックキャップは効くなと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ!!もはや逃げ場もないし私なら発狂しそうです😂笑
    そうなんです、寄ってくるとも聞いたので今までコンバット使ってましたが、今回はブラックキャップに乗り換えようと思います😂

• 6月25日