※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
ココロ・悩み

離婚後、出会いを求める女性の悩み。周囲の意見に戸惑いつつ、将来の恋愛に不安を感じている。出会いの場所について相談しています。

ひとりごとみたいなのものです。離婚して2か月経ちます、元々性欲強い方で、でもそんなことする相手もいないし…どうしようもできないことかなあとも思いつつモンモンとしてます。
彼氏が欲しいかと言われると、この先いつかはと思うんですが、出会いとかあるのか不思議だし、周りからは若いんだから次見つけなって人もいるし、子供もおるんだからいらないでしょって人もいます。出会いってどんなとこにありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリが多いかなと思います!☺️

n

うちの周りもマッチングアプリですが…安易に手を出さない方がいいです。変な人もいます。お子様もいるし性欲より第一にお子様のことを考えてください

私だったらとりあえず1人で済ませます😣😣

• わらびもち

わらびもち

ありがとうございます、
    そのために彼氏が欲しいみたいな私の書き方が悪かったですよね😅純粋に?どうなのか気になっただけで、もちろん子供が1番です!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私は紹介だったり、今の彼氏はアプリでした!