※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラブール警部のキャラクターについて、アンさんは何の動物か気になっている。アンが付く動物の名前がヒント。耳と角があるので、アンゴラヤギかもしれない。皆さんの予想を聞きたい。

【ラブール警部のキャラクターについて】

ラブール警部→ラブラドール
ベルマンさん→ドーベルマン
パピーさん→パピヨン

のようですが、敵キャラのアンさんは何の動物ですかね…?
調べても出てこなくてちょっと気になってます🤣

みんな名前にモデルとなった動物の名前の一部が入っているので、アンさんもアンが付く動物なのかなと思っているのですが🤔

耳と角があるのでヤギ…?
アンが付くとなるとアンゴラヤギ…?

何の動物かご存知の方いらっしゃいますか?
皆さんの予想も聞きたいです☺️

コメント

□emiyu□

うわ!確かに!!気になり出したら止まりませんね🤣

全然分かんないんですが!写真のやつも角が似てるような・・?🤣アンテロープという動物みたいです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    なんだかアンゴラヤギよりアンテロープの方がアンさんっぽいですね…?!
    アンさんのアイシャドウの雰囲気が、アンテロープの目の上の模様と似ている気も…(気のせいかもですが🤣)

コメントくださってありがとうございます🤍

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメ元でベビーバスに問い合わせたところ、すごく丁寧にお返事いただきました🤣🤣

なんとアンテロープで正解だそうです!!!!!!!!emiyuさんすごい!!!!!!!!

• 6月25日
  • □emiyu□

□emiyu□

うわ〜ほんとですか!!わざわざ答え合わせありがとうございます😂❤️

まさかの正解😂!他のメジャーな動物の中でこんなマイナーな動物がいたなんて✨

検索履歴が「角がある動物」とか「角 動物 アン」とかで溢れ返りましたがもうしっかり覚えました🤣スッキリですね〜!

• 6月25日