※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠していないけど、夜ご飯後にお腹いっぱいでしんどくなり、吐き気も。産後の影響か同じ経験の方いますか?消化すると落ち着く感じです。

妊婦でもないのですが夜ご飯食べたら必ずお腹いっぱいでしんどくなります酷いと少し吐き気あります

ここ最近毎日あります産後のホルモンのせいか何かわかりませんが同じような方いませんか?

消化されると落ち着くイメージです

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子産んだ時そんな感じでした
私はしんどくて吐き気もあり、無理やり吐いてました
それが今ではカショオになってしまってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛いですね😢産後7ヶ月ですが産後のせいかも不明で不快です

体験談聞かせていただきありがとうございます。

• 6月24日
🦋キュイン

私も産後ありました!
試されていたらすみません、夕飯食べてからだと風呂もしんどい+風呂後もっと気持ち悪かったので
ご飯前に風呂入るようにしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつまでつづきましたか?😭
    もーすぐ8ヶ月なのに😭

母が来てくれていたりしてお風呂入れる時夕方に入ってますが確かにだいぶ楽ですね😳😳

お風呂の湯気ってなんか余計不快になりますしね😭😭

• 6月24日
  • 🦋キュイン

🦋キュイン

私は半年ぐらいから気持ち悪さがでてきて、産後1年ぐらいまで続きました😭
    ストレスはかなり感じていたので(ガルガル期のような)ホルモンバランスはあったと感じてます。

そうなんです、湯気気持ち悪いですよね😇

• 6月24日