※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

初めてコロナになり、倦怠感や味覚嗅覚なし。子ども達は元気だが私は体調不良。早めに回復したい。同じ経験の方、どのようなことをされましたか?

初めてコロナになりました😇
倦怠感がすごい、、味覚嗅覚なし、、
先に感染した子ども達は元気なのに、私はとにかく体調不良

同じような経験をお持ちの方、元気に回復する気持ちで、どのようなことされましたか?
勿論時間が解決してくれるだろうとは思っていますが、週末に旅行を設定していて、早めに回復したいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

味覚、嗅覚回復のために、暇があれば鼻うがいしてました😇
倦怠感は5日間くらいで治りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻うがいは効果的なんですか?
    本当に何食べても甘味や酸っぱ味、出汁の感じくらいしか分からず、早く回復したいです😂

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達に味覚嗅覚がなくなって、鼻うがいしたら治ったって言われたので、試してみたら本当に治りました😂
    信憑性は分かりませんが、もし興味があれば試してみてください🥺

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😄治りが悪かったらやってみます❣️ありがとうございます😊

• 6月25日
いりたけ🍄

私は3日高熱が続きましたが、5日間くらいで復活しました!

とにかく薬を飲んで休むのが1番だと思います😂

私がコロナになった時は夏休み中でしたが、子供どころではなかったので無視して寝てました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども達は割と早めに回復して来て、私は歳を感じます😂一日に一度昼寝をしないと持ちません🌀やはり休養一番ですね、、頑張ります😵

• 6月25日