※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

5w3dの妊婦で下痢が続き、お腹の痛みも強くなっています。妊娠初期に同じ経験の方、症状がいつ頃収まったか教えてください。初診は27日です。

5w3dの妊婦です。下痢が続いています。

元々便秘がちで、妊娠発覚後から便秘と下痢を繰り返し
5wに入ってからは食べたら下痢するようになり
とうとう陣痛を思い出しちゃうぐらいの
お腹の痛さで、軟便から水便になってきました。
毎食後の事なので🍑も痛くて痛くて、、

まだ初診に行けていなく、27日予定です。
妊娠初期に下痢が続いたよって方居られましたら
どれぐらいで落ち着いたかをお聞きしたいです🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ

妊娠初期は毎日、下痢でした💦
ウォシュレット必須でウォシュレットしてたらまだマシでした🍑

妊娠3ヶ月に入ったころには落ち着いかなという感じです💦

deleted user

安定期に入るまで毎日下痢でした😂😂😂

とりあえず気休めにビオフェルミン飲んで、酷い時は正露丸飲んでいました🙆🏻‍♀️✨
ホルモンの変化でなるみたいです🥲

元々便秘体質で1人目の時は2週間便秘とか当たり前だったのに、今回は毎日快便です😂

Yuria

あまりに私と似た状況だったので、コメント失礼します🙇‍♀
現在5w2dで、4wから便秘→下痢になりました。
毎食後お腹が痛くなって下してしまうのが数日続き、つらいのと上の子のお世話に支障が出たので、産婦人科を受診して整腸剤を処方してもらいました。
飲んでから一度も下していなくて、外出も安心して出来るようになりました😊

3児の怪獣ママ♧

私も今回下痢が続いてます(T_T)
辛いですよね…
初診がまだなのですが早めに行こうかと悩んでおります…