※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べてくれず、涎と一緒に出てしまう悩みです。野菜も同様で心配しています。

離乳食食べてくれません…

ミルクの飲みがすごく悪くなったので5ヶ月ちょうどから離乳食をはじめました。
とりあえず口に入れるだけみたいなってます。
多分食べてないです、涎と一緒に出てきてます。
今週から野菜もはじめました、昨日、今日と人参あげましたが同じく涎と一緒に出てくる…。
そのうち食べるようになるのでしょうか心配です。

コメント

さらい

5ヶ月ならそんなもんですよ。まだ練習なじきです。

  • さらい

    さらい

    たべない子供はいないし、いずれたべられますよ。

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    良かったです☻
    これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちも🥧の飲み以外全く同じ状況です😭
このまま慣れさせる為に続けるか、一度中断するか悩んでます💦
とりあえず今週分は頑張って作ったので食べなくてもいいやーくらいで食べさせようかな、、🥺
頑張りましょうね😇✊