※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

息子の同級生の男の子、破天荒過ぎて息子より手がかかって大変💦ほぼ毎日…

息子の同級生の男の子、破天荒過ぎて息子より手がかかって大変💦ほぼ毎日、何時間も沢山の子供達の対応をしてくださっている学校の先生、保育園や幼稚園の先生には本当に尊敬と感謝ばかりです。いつも本当にありがとうございます😭

しかし、私も毎日その男の子の対応で疲れる…。息子含めて他の子もいるけど、遊んでて嘘はつくし、勝手にいなくなるし、でも親御さん達は家にいないらしく、私も用事あって家にいたらドア叩いて来て「〇〇くん(息子)がこう言った!」「〇〇ちゃんが自転車貸してくれない!」等逐一言ってくる。しかも全部その子の誤解だったり、後から「うっそー(笑)」って言われるし。皆その子の言うこと聞いて、鬼ごっこで遊んでて息子をいつも鬼にして、一生懸命探していなくて一緒に探してたらその子の家から笑い声がして、家の中で息子抜きで遊んでた。私、腹が立ってめっちゃ怒ってしまいました…。
人の家に勝手に入ったり、人の家の庭から塀を飛び越えたり、勝手に息子の自転車乗っていなくなってて、探したらしばらくして帰って来て、「⬜︎⬜︎くん(別のお友達)の家に遊びに行ってたー」って言うから「人の自転車勝手に乗って行くな💢💢」って怒った。息子と遊んでなくても何でかうちのドア叩いてくる。親御さんには会えないし、もう本当、気が休まらない…。
個人懇談会がもうすぐだから、少し相談させて頂こうと思う…。

コメント