※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
その他の疑問

宮城県多賀城、塩釜方面在住の大人で内科受診経験者、オススメのクリニックを教えてください。蕁麻疹と熱が出ており、じょうなんファミリークリニック、おおしろファミリークリニック以外でお願いします。

宮城県多賀城、塩釜方面にお住まいの方で、大人が内科にかかったことある方、オススメあれば教えてください🙇‍♀️

昼過ぎから蕁麻疹が全身に出てきて、明日皮膚科に行こうと思っていたら熱が出てきました…💦

じょうなんファミリークリニック、おおしろファミリークリニック以外でお願いします。

コメント

ゆ

地元が塩釜です。
内科は本間医院さんにかかってました。
私は先生の見立て適切だと思います☺️
家族でお世話になってました。

皮膚科でしたら、多賀城のR45の大井皮フ科さんにお世話になったことがあります。
手足口病をすぐに見抜いてくれて助かりました。
余談ですが、大井皮フ科先生が本間先生と繋がりがあるらしく、本間先生の薬の出し方が好きだと仰ってました😂

• もえ

もえ

ありがとうございます¨̮⃝
    口コミを見ると待ち時間も少ないようなので候補に入れたいと思います!

• 6月24日