※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
妊娠・出産

妊娠中に下痢が続いてお腹が痛く、トイレが込みます。お腹は鳴りっぱなしで、いつ収まるでしょうか?

妊娠してからずっと下痢です。
汚い話ですが、ビチャビチャの水状で💦お腹も痛く結構トイレこもってます。
お腹も四六時中ゴロゴロ言ってるし😅いつ落ち着きますか?

コメント

ふく

私も初めの頃お腹壊しやすいなぁ〜って思っていたんですが、12週からびっくりするほど便秘です。4日5日平気で全く便意がないんですよ…。

便秘すぎて放置しちゃうと最悪お腹壊しますが、ちゃんと便秘対策すれば、初期のお腹いつでもゴロゴロは無くなった気がします。

はじめてのママリ🔰

私もつわり=下痢でした。しんどいですよね😢
健診の時に整腸剤や下痢止めもらってました。
私の場合ですが、胎盤が出来上がる時期、5ヶ月頃にはおさまってきましたよ!

ma

私も初期の頃毎日下痢でした🥲
お腹痛くて寝れない時もありました😭💦
安定期入る前くらい14wくらいに落ち着き、私もその頃から今度は便秘になりました(笑)
今はお腹痛くなることもほぼないです👌🏻