※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

下腹部痛が続いていたけど最近は感じない。変化は大丈夫?

現在4w3dになります!3m2に検査薬が陽性になり、その頃は今にも生理がきそうなほどの下腹部痛が一日中一週間続きましたが、昨日今日と下腹部痛がたまーに感じるくらいになり、なんだか不安になりました😭痛くなったり痛くなくなったりするものですか?大丈夫でしょうか?🥲
※不安を煽るコメントはお控えください。

コメント

初めてのママリ🔰

こんにちは😊
私は現在5w5dです!私も4w前から下腹部痛と腰痛ずっとあります🥺赤ちゃん(胎嚢)が大きくなってる証拠だよと言われました🥺不安ですよね🥲
無事胎嚢も確認できており順調に進んでます😊お互い赤ちゃん信じて妊婦生活楽しみましょう👶

• ゆう

ゆう

こんにちは!
    赤ちゃんがおおきくなってる証拠と聞いて安心です😮‍💨ちなみに今日は痛みがひどかったり、次の日は痛みが弱かったり色々でしたか??
    胎嚢確認できて順調とのことで、お身体大事にされてください!私も明後日受診予定なので、胎嚢確認できたら嬉しいです🥲🤍

• 6月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今日はそんなに気になる程の痛みではなく、違和感あるかな?ぐらいの痛みでした🥺それよりも頭痛がひどく…思わずロキソニンに手が出てしまうくらいの痛みでしたがちょうど受診だった為カロナール💊処方していただきました🙇‍♀️下腹部痛や腰痛が酷い時にも飲めるみたいなので明後日受診した際に相談してみるのもいいかと思います🥰🥰

• 6月24日
  • ゆう

ゆう

やはり、その日によって痛みの度合いは違うのですね🥺
    頭痛辛いですよね😩ただでさえ、私も頭痛またでロキソニン飲みまくってたので辛さわかります😭💧無理なさらないでくださいね🥲明後日色々と相談してみようと思います☺️!
    ありがとうございました🥺💗
    お互い元気な赤ちゃんに会いましょうね👶🏻🤍

• 6月24日