※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37wで子宮口1センチ、降りてない方、出産までどのくらいかかりましたか?経産婦さんか初産婦さんかも教えてください。

37wで子宮口1センチ、赤ちゃんも降りてきてないと言われた方、どのくらいで出産になりましたか??経産婦さんか初産婦さんかも教えてほしいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

初産婦です!
38.39.40wとずっと変わらず1cmで😂40wの検診の時に内診グリグリしてもらい、その日の夜陣痛、翌日出産しました👶

運動などは全然してなかったです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり内診グリグリの効果すごいんですね😂私もかなり動いてるつもりなのに全く兆候なくて、もしや超過するのではと不安になってます😭💦

• 6月24日
りん

初産の時、39週の検診で1センチだったので、そのままラミナリア(子宮口広げるやつ)を1時間程入れられて、40週2日で陣痛が始まり子宮口も2センチ以降広がって行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラミナリア入れたんですね!やはり超過する可能性もありそうですね😣💦

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私は初産38週4日まだ1cm、それまでみんながいうような前触れも少しもなくだった日にお産でした。なので、何日くらい?とは人それぞれどころか、そのお産毎に違いますので、参考にはあまりならないですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前触れなく突然お産になったのですね✨確かにお産ごとに違いますよね😂💦

• 6月24日
くまこ

初産です!
38wで2cm、40wで3.5cm開いてましたが産まれず💦
前駆陣痛はすごくて定期的に張りがありましたが、痛みはゼロでした🥹
41wで促進剤入れまして、入れる前は4cmでぐりぐり広げられて4.5cmでした!陣痛来てから1時間半くらいで全開になりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのぐらい開いてても生まれないパターンもあるのですね!陣痛来てからは早かったのですね🥺✨

• 6月24日
ミルクティ👩‍🍼

1人目、38wから子宮口1cmでした🥹
予定日超過して41w2dで生まれました🥲
バルーン入れて促進剤での誘発分娩でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1センチから中々開かないこともあるんですね💦🥺

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

次女の時が、36週から1センチ開いてましたが、結局予定日ぴったりに産まれました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36週から開いてても予定日ぴったりのこともあるのですね!🥺

• 6月25日