※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋番号101に住んでいる新築住宅の女性が、居住確認のハガキを受け取りましたが、名前がわからない102の住人と間違われている可能性があります。居住していないと返送してもいいでしょうか?

賃貸に住んでます。
郵便局から居住確認のハガキが届いたんですが、最近引っ越してきた部屋の人と間違えてるかもしれません…

配達物があるけど、名簿にないので配達できません。
居住しているorしていないを丸して返送するっていうハガキです。

例ですが、部屋番号が101だけど102の人かもです。
名前は分かりません。

うちは新築で住んでるので、前の住人ってことはないです。

居住してないに◯して返送しちゃっていいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

手数ではありますが郵便局に届ける、もしくは住所(投函)違いの旨を記載してポストへ投函してみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

受取人がそもそも部屋番号間違えてる可能性もありますよ。
とりあえず居住してないで大丈夫だと思います。