※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーチェアで離乳食を食べさせる時、固定させるチェアベルトって必要ですか?また、必要ならおすすめの物を教えてください!

ベビーチェアで離乳食を食べさせる時、固定させるチェアベルトって必要ですか?
また、必要ならおすすめの物を教えてください!

コメント

ままり

大和屋のスクスクチェアがよかったです!ベルトはつかってません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    椅子は持っていまして😭
    ベルト使ってなくても落ちそうになったりはしませんか?

• 6月24日
  • ままり

ままり

体格とかもあるかもしれませんね😭!赤ちゃん本舗でいろいろ試乗して、👶が一番落ち着いてすわってました!実際に座られてみるのも良いかもしれませんね🙌

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お下がりで貰って、まだ座らせてないので一度座らせてみようと思います!
    ご丁寧にありがとうございました😭

• 6月24日
パイナップル🍍

上記の方と同じベビーチェアを上の子下の子で2台買いました。ベルトは、ベビーチェア抜け出してテーブルに登っちゃう子であれば必要でした。
お兄ちゃんが抜け出して、テーブルに乗る子だったのでベルト使ってました。
下の子は今のところ大人しく座ってるので使ってません。落ちそうにもなってません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

👶🏻にもよるんですね😳
    試しに持ってる椅子で離乳食あげてみようと思います!
    ありがとうございました😭

• 6月24日