※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市で車を売るなら、10万㌔以上走行のスズキエブリイワゴンを自宅まで取りに来てくれるところがいいですか?

大分市 車を売るならどこが良いですか?!

スズキのエブリイワゴンで10万㌔以上は走って
出来れば自宅まで取りに来てくれる所だと助かります。

コメント

みつ

以前軽を売った時は、色んなところに査定してもらって結局一番高く買ってくれてサービスもよかったネクステージに売りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは主張買取してるか
    分かりますか?!

サービスも良いのなら検討さてみます。

• 6月24日
  • みつ

みつ

すみません!ネクステージではなく、オークショントレードでした😣💦
    スポーツ公園の下にある明野店です!
    一括査定はまじでおすすめしません!
    旦那さんなど男の人がいる時ならまだいいかもですが、私1人で複数社の担当者さんが来て今すぐ売ってくれたら他社より出しますけどどうしますか?とその場で今どこに売るか決めてください!って感じでほんとに怖くて困りました💦
    オークショントレードは家に来て査定してくれましたが、私は売る時は持って行ったので取りに来てくれるかはわからないです🙏🏻💦

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

大手が安心かと思いますが、車屋さんも予め、年式・走行・状態を聞いた上で、出張査定が可否かどうかの判断をされるかと思います。
(例えばですが、買取相場0〜5万の、いわゆる廃車レベルで有れば、相場を電話でお伝えしてお客さんの様子を伺ったり。やはり店側も交通費や引取料がかかってしまうので)

相見積もりしたいので有れば、一括査定サイトが良いかと思いますが、複数社からバンバン電話来ますので、ある程度何社か絞り込みしたり、断る根気も必要です💪

余裕が有るのであれば、車屋さんを何社か自ら周るのが良いかと思います🚘
特定のお店が答えられなくて申し訳無いのですが、人によってココが良かった!というのが様々なので、自身が納得されたお店で決められるといいですね🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

私の実父の車でして
    鬱からの認知症を発症してまして、車屋を周るのが難しくて
    できれば出張買取してくれるとこだと有難いなと思った所でした。

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    大手(ガリバー、ビッグモーター、ネクステージ)辺りは出張対応してるはずです。
    大手なのでおそらく担当部署?での予約受付になるかと思いますが...。
    事情をお話してみると良いと思います☺️

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    一度電話して聞いてみます。

• 6月25日
はじめてのママリ

ナビクルで検索して見積もり申し込んだら買取希望の業者からバンバン連絡くるので、出張見積もり希望と言えば大丈夫です🙆‍♀️

数社お願いして1番高いところに売ればいいと思いますよ!
うちはネクステージ、オークショントレード、wecars、ユーポスで出張見積をお願いして、1番高かったところに売りました。ネクステージは最後は自分で持ち込まなきゃでしたが他は持っていきますよーって言ってくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネクステージは最後は自分で持ち込まないとなんですね!!

他の所に一度電話してみます。

ありがとうございます!

• 6月25日