※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w4dの妊娠中で子宮口1センチ、赤ちゃんが大きめ。計画無痛の予定が未定で、前駆陣痛のような痛みが毎晩あり。同じ状況の方はいつ頃生まれましたか?

37w4dで子宮口1センチ、赤ちゃんの高さもまだまだ高いと言われました💦計画無痛の予定ですが、計画日は決められず、また来週見てみましょうと言われてます😣2人目の経産婦で、1人目は39w6dで生まれました。赤ちゃんがだいぶ大きめなので早めに出てきてくれたらとは思うのですが、同じような状況だった方いつ頃生まれましたか??無痛は計画日でないとできないので、それもできないのではとドキドキしてます🥹💦前駆陣痛のような痛みは毎晩あります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は毎晩あり、
38wで3cm、39wで4cm
子宮口があいており、
予定日前に産まれるね〜!と
3人の先生に言われたのに超過し
40w3dで産まれました🥺❤️‍🔥

でも陣痛きたときはすでに3分間隔で無痛もめちゃくちゃすぐ効いた8時間の安産でした💓💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのぐらい開いてても超過することもあるんですね!いざ陣痛が来たら安産だったのですね✨☺️

    • 6月24日
はじめてのママり

38w5で無痛したことあります。自然の時は37wで2cmで粘膜栓とか前駆もバンバンきてたのに41wでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も38wでの無痛を希望していたのですが、生まれる兆候が無さ過ぎてダメでした😭前駆来てても中々生まれないパターンもあるんですね💦

    • 6月24日