※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

小2の娘が宿題を泣きながらやるので困っています。毎日怒鳴りながらやっていて、私もストレスです。みなさんはそのまま提出しますか?

小2の娘です。毎日宿題泣きながらやらせてます
出来ない、わかんない、が口癖で
漢字の鳥を書くのも出来ない
計算ドリルも1問も出来ずに1時間かかります。
私も知らねーってそのまま提出する事もあります。

みなさんはお子さんが宿題やらなくても
そのまま提出しますか?
毎日怒鳴りながら、娘は泣きながらやってます
来週、私も3人目の帝王切開があるし
本当に構ってらんないし毎日ストレスです。

コメント

けろけろけろっぴ

そのまま提出は絶対させてないです🥹
隣で終わるまで見て教えてます🙂‍↕️

  • あまら

    あまら


    こちらは最初から
    答えは?なに?と答えばかり求めて
    自分では全く考えません
    落書きしたり消しゴムちぎったり
    メソメソ泣き始めたり
    やり方教えてもため息つかれたり😮‍💨
    気が遠くなります、、

    • 6月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    3年の長女もそうですよ☺️笑
    見るのもストレスですもんね!
    なのでわたしは学童でちゃんとしてきて!ていってます😱

    • 6月24日
  • あまら

    あまら


    学童でやってくるのは
    ラクですよね😭😭!!!

    • 6月24日
はじめてのママリん

理解するまで、寝せません☺️
鳥は頭のうえのちょんがトサカでここお目々で羽が顔のすぐ下にはえてて〜下の点4つはニワトリめっちゃ走って足④本に見えるんだわ!!

…という事にしたら何故か書けるようになりました😂

はじめてのママリ🔰

月曜~木曜は19:20~20:00
金曜日は19:20~20:30
勉強の時間作ってます。

出来ない、わかんない、なら1問ずつ一緒に考える。
最後の問題は一人でやってみるのペースが4年来てますね。

一問も解けずに1時間かかりますではなく、1時間一緒にやらないと出来ないタイプの子だと思います☺️
付き添ってあげてください❣️

kanakan

どこが分からないがママは知ってますか?

分かんないなら、、、やされてもできるわけはなくて💦

教え方とかもYouTube探すとあるので、見てみるといいかもしれません!