※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
78
その他の疑問

シングルマザーの方に質問です。子供と彼氏を会わせてから再婚された方、どのくらいで再婚されましたか?アドバイスをお願いします。

こんにちは!
シングルマザーの方に質問です。
子供と彼氏を会わせてからだいたいどのくらいで再婚されましたか?
その際のアドバイスもほしいので返答よろしくお願いします(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

娘目線からの回答でもいいですか?🥺

実母が再婚してて今の実父と血のつながりはないです。
初めて会ったのが8歳の時で、再婚をほぼ決めてから私たち子供を会わせたみたいで半年後くらいには入籍&同居でした!
お付き合いは自体も1年ちょっとで再婚したようです。
今再婚から21年ですが、仲良しです🫶

• 78

78

コメントありがとうございます!開けてなくて返信遅れました、すみません。
    お付き合いしてから1年ちょっとで再婚されたのですね!今でも仲良いのが素敵です!😆✨️

• 6月27日
😳

わたしの場合ですが、子供が産まれてすぐ別居〜1年後離婚、1歳過ぎ頃から彼氏と合わせて、物心つく3歳頃に再婚しました🙋‍♀️

• 78

78

コメントありがとうございます!アプリ開けてなくて返信遅れました、すみません。
    だいたい2年くらいですかね?それくらいのちっちゃい頃からならすぐ会わせても大丈夫そうですよね😊✨️

• 6月27日
No.7

子供が1歳過ぎから会わせて3歳頃に再婚しました^^
上の方と同じです✨

• 78

78

コメントありがとうございます!アプリ開けてなくて返信遅れました、すみません。
    上の方と同じですね😆 やっぱりちっちゃい頃から会わせた方がよさそうですもんね✨️
    私の子はもう小1なんですけど今の彼にすごい懐いてくれてるのでそのままゴールインできたらなと思っております(*^^*)

• 6月27日
  • No.7

No.7

全然大丈夫です!!
    そうですね✨

素敵じゃないですか〜😳😳
    小学校1年生ならもう自分の意思でダメな人はダメってわかりますもんね😱
    懐いてくれるのはありがたいです♡ゴールイン目指して頑張ってください😊

• 23時間前