※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
妊活

生理検査はもう少し待った方がいいですか。周期が35日で39日目で陰性。下腹部に痛みあり、少量の血が出たが生理は来ていません。待つべきでしょうか。

ここから陽性になることはありますか。
生理周期35日で現在39日目です。昨日検査薬を使用したところ陰性でした。生理予定日の6/20辺りからずっと下腹部に引っ張られるような痛みがあります(生理痛ほど痛くは無い)。
おりものシートをつけていますが今日少量の血が着いていたものの生理は来てません。検査はもう少し待った方がいいのかな、、ソワソワします

コメント

ままり

排卵日とタイミングはいつ頃取ったのでしょう?

• ままり

ままり

限りなく可能性は低いかと思いますが、週末まで来なければやってみます!それで確定するかと😌

• 6月24日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

やっぱり陽性の可能性は低いですよね😭週末まで頑張って待ちます!

• 6月24日
りんごちゃん

コメントありがとうございます!
排卵日はクリニックには行っておらず確定では無いですが、6/5です。
タイミングはその前後2日(計4日)で取りました。